ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

松島担がPAGESに参戦して分かったこと

どうも。まつやまです。 本日、Sexy Zone「PAGES」 横アリ5月3日公演に行ってきました。 本記事はネタバレ含みます。ご注意ください。 私は松島くんのファンです。 彼は、昨年11月から 病気療養中のため、 本公演には出演しておりません。 それに加えて、 バ…

山Pの「LOVE SONG」を聴いた話

どうも! 最近唐突に目黒蓮くんにはまりました、 まつやまです。 シャツとジーンズで成り立つエロさ、羨ましい限り。 某Tubeを見ていたら、 平野某くんが歌う 山Pの「LOVE SONG」が 次の動画欄に表示されました。 懐かしさに負けて、見ちゃいました。 その時…

イッツマイソウルが好きだと伝えたい

どうも、まつやまです。 私は同世代〜それ以下のアイドルが好き。 だから、JUMPでセクゾでJrなわけです。 それゆえ嵐も関ジャニ∞も全然詳しくないんです。 関ジャニさんなんて、言ってしまえば、 曲は両手に収まるくらいしか知らない。 だけど、その中でも特…

自担がバーチャルアイドルになったので色々考察してみた

どうも!まつやまです。 ジャニエク、春松竹への参戦がきまりました。 楽しみ(^ω^) ところで皆さん、 担当がバーチャルアイドルになったことあります? 私はありま~~~~~~~~~~~す!!! このたび、関西ジャニーズJrの大橋和也くんが VRアイド…

Jr担になりきれないジャニヲタ

こんにちは まつやまです。 今回は私の 「あぁ、まだまだ修行が足りないな」 と思った話を聞いてください。 先日、渋谷でのインターンシップ帰りに ジャニショへ行きました。2年ぶりくらい。 本日のお目当は、あけおめ魂の撮影オフショ。 イノシシぬいぐるみ…

私の副担~関西Jrなら高橋恭平くん~

どうも、まつやまです(^ω^) 今回も関西ジャニーズJrについて しゃべらせてください。 いやもうほんまに幸せになるから見よみんな…(見すぎて関西弁うつる、関西担あるある) 今回、私がお話するのは、 関西Jrの副担について。 「副担」って、いろいろ定義…

きみに決めた!~関ジュは大橋和也くん担です~

どうも、まつやまでっす! 前回のブログでは関ジュへの思いをつづりました。 今回は私の関ジュの担当について、語らせてください。 前回の記事はこちら↓ uusabukure.hatenablog.com 【関西ジャニーズJrの担当】 まず事前情報として、私の歴代担当から説明し…

関西ジャニーズJrに会いたくってたまらないからブログを書いた

あけましておめでとうございます! 関西ジャニーズJrがきてる まつやまでーーーーす。 もう見出しからわかるとおり! 今回は関西ジャニーズJr通称関ジュの話しかしません! マジでいい。超いい。頼むから私の関ジュ語りを聞いてくれ。 ーーーーーーー回想…

2018年私的現場&ジャニゴトを振り返る

1月 1日 Hey!Say!JUMP I/O 東京ドーム オーラス 最高でしたね 4日・6日 WESTival 横アリ参戦 アリーナ席AZS! トロッコすごい近かった〜 アルバム聴くの大事な キンプリデビュー 2月 HiHi Jets作ちゃん加入 クリエ発表 佐藤龍我名義作成 3月 30日 ハロー!プ…

遠征備忘録④:遠征ジャニヲタ のカバンとその中身

こんにちは まつやまで〜〜す!!! 今回も遠征備忘録シリーズ。 第4弾にして初の試み、 カバンチェックをやりま〜す!!! 前回のブログはこちらから↓ uusabukure.hatenablog.com 今回は 一泊二日の遠征用です。 ってわけでいきましょう!!! 【私の遠征カ…

遠征備忘録③:名古屋遠征【高速バス・宿泊編】

はい!まつやまで〜す こんにちは(^^) お久しぶりです〜❀ 今回は遠征備忘録第3弾。 Hey!Say!JUMP DOME TOUR2018 SENCE or LOVE ナゴヤドーム公演12/24 に一人で参戦します! (なんで今回遠征になったかって?) (友達にヒプマイの布教されていたら チケッ…

Hey!Say!JUMPライブツアー2018 『SENSEorLOVE』に参戦した話

こんにちは、まつやまです☆〜(ゝ。∂) 今夏は遊んだなあ~~~~! サマステ5公演、セクゾ募金など、それぞれ担当へ尽力した平成最後の夏でした。 そして、その夏を締めたコンサートは Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2018 SENSEorLOVE 静岡エコパアリーナ公演初日…

幻滅前に今すぐ殺して

どうもまつやまです ちょっと聞いてください Hey!Say!JUMPの 記念すべき初の 四大ドームツアー 申し込み忘れました わはは どう表現するんだこの気持ち 去年までは救済いただいたりして、 ひととおりの公演に コンサート行くようになった8年間 ほぼ一回は入…

備忘録:静岡遠征【電車・新幹線・日帰り編】

どうも!まつやまです(^ν^) 今回の記事は、遠征備忘録第2弾! なぜなら私が静岡まで遠征したからで〜す その備忘録をお伝えします〜 【遠征のメリット】 最寄りのコンサート日程が合わなかったら地方に行ける 比較的当選しやすい 都心に比べて会場キャパ…

当たり前じゃなかったんですね

今夏、ジュニア担としてはじめてジュニア現場デビューしました。ジュニア現場は、4年前に二桁番号でガムシャラSexy夏祭り、3年前に2階バルコニーでガムシャラに参加したきり。二桁やバルコだし、何より数年も前のことですから、どんなだったかなんて覚えてな…

作間龍斗くんに歌ってほしい曲五選

こんにちは。Jr沼に落ちてはや4ヶ月。担当を作り、充実したヲタク生活を過ごしております。てなわけで今回はHi Hi Jets 作間龍斗くんに歌ってほしい曲5選を書いてみました。 こういう記事って、読者様に(こいつこのグループ通ってきたんやな)ってのがバレる…

Hi Hi JETs 7MEN侍公演にいった話

こんにちは! 16歳のジャニーズJr.にはまり、チケットを増やす平成最後の夏…。 どうも、まつやまです。人生楽しいね! 今回はHi Hi JETsと7MEN侍の合同公演に参戦して参りました。 初のHiほぼメイン公演。すごい楽しみでした。 合同との違いも楽しめるかなと…

金髪事変

こんばんは 以前のブログで『茶髪事変』があったからとりあえずかいてみました(笑) 茶髪事変はこちらからどうぞ↓ http://uusabukure.hatenablog.com/entry/2016/08/19/044646 まあ、これは松島くんのことではなく勝利くんのことについてなんですけど(笑) 以…

なんか寂しいよねって話

こんにちは!今回はジャニーズ全然関係ないです! Uターン推奨(^◇^)大学が春休みになりました(^o^) 毎日大学に通っていると心の余裕がなくなるので、お休みがとってもうれしいです。そうすると、制限するものがないのであっという間に堕落した生活を送る…

キンプリデビューがわかんねえ

お久しぶりです あけましておめでとうございます 年明けは東京、横浜にてコンサートの機会があり、1/1~6まで3公演入ってきました! ヲタクとしては順調な滑りだしです。わーい(*^O^*) 誘ってくれたヲトモダチ、どうもありがとう! 機会があれば、またよろし…

備忘録:初・一人遠征での準備in北海道

こんばんは! 今日のブログは 遠征備忘録です。 今後、 遠征に行かれる方のお役に立てますように…! 今回参戦したのは 「Hey! Say! JUMP I/O Anniversary Tour 2017」 札幌公演です! 横浜公演を全滅してしまいました。 が、誘ってくださったヲ友達の ご好意…

サマパラ無チケの私がチケを手に入れるためしたこと

こんにちは!!!!! 前回のブログで積むことに関しての意見や相場無理解であるという旨の文章を 書きましたら、まつやま史上最もスターをいただきました(みなさんありがとう!) 正直ちょっとあんなこと書いたのを後悔するくらい見つからなくって(笑) チケ…

転売について思ったこと

こんばんは 先日から切実に聡マリチケットを探しています 私は、コンサートに行くようになってから7年、 ツイッターのヲタ垢作って4年くらい経ちますが 普段、あまり外れることがなかったため「お譲り」には 無縁なジャニヲタ人生をすごしてきました そし…

聡マリがMy Girlを歌うなら

こんにちは 先ほど8月17~20日まで東京ドームシティーホールで行われるSexy Zoneの松島聡くんとマリウス葉くんの公演タイトル「So What?YOLO!」の意味についてようやく理解して、すごく感動してしまいました(遅い)まつやまです(^〇^) 「だからなんだ?人生は…

ありがとうおとももち

こんばんは。もう、2017年上半期が終了しましたね。祝日もなく、いつもよりも長いようであっという間な6月の最終日、あなたは何をしてすごしましたか?いつも通りの通勤、通学、家事、友達との飲み会…各々喜怒哀楽いろいろな感情をもって過ごされたと思いま…

転売ヤーへの文句とチケツイ

こんばんは!!!!!!聡マリ外れました!!!!!!!!穴があったら埋まりたい!!!!!!!!!!!! やっぱ欲を出すもんじゃないネ(死にたい) そんでまあ、チケットを求めてる旨を説明して公演名メンバー枚数を明記してツイートをする、いわゆる【チ…

ピーチガールを見てきた話(ネタバレ有り)

こんばんは!夏の現場に向けてのわくわくと出費へのどきどきが止まりません。まつやまです。 今日は5月20日公開『ピーチガール』を見てきました。 私はHey! Say! JUMPのファンでもあるのですが担当ではないメンバーなので見る気も本当はありませんでした。し…

ゆめと現実の狭間

こんばんは。 最近、SNSを見ていると、 現代は非常に暮らしにくい世の中だと感じます。 みんなが発信者になれるSNS、ブログの発達は 扱いを間違えると、こんなにも恐ろしいものになるのかと恐怖でしかありません。 芸能人の方々は本当に苦労されていると思い…

ジャニヲタがBouno!ライブに行った話

こんばんは。5月に詰め込んでいたライブの予定がすべて無くなり、来たるべき夏の現場に備えています、わたしです。とはいっても、5月に行ったライブどれもが非常に素晴らしく、戻れるならば5月をずっと繰り返していたい気持ちでいっぱいです。今回は、わたし…

伝説を目撃してしまった

こんにちわ。GW明けましたね。大学やアルバイト、いわゆる現実がきつくてたまりません。それもそのはず、 Sexy Zone presents Sexy Tour2017STAGEに 参戦してきたからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回ご縁があり、横浜アリーナ公演4日両…