ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

20代女子 最近の悩み事

ほしいものがない。 服もなんも自分のためのものが買えないんですよ。何が自分に合うか全くわからない。いっつも「骨格ストレート」「ブルベ冬 〇〇(ブランド名)」って検索して。なんかこのタイプはどうやら買うのが難しい、ってのをなんかでみたこともあ…

増えすぎた自担、担捨離してみた

どうも!まつやまです。 さて、皆さん思ったことでしょう、タイトルにある 担捨離【たんしゃり】とはなにか? 私の造語で、「担当を断捨離」の略です。 いわゆる、担降りという話ですね。 今回は、まつやまが担降り・推し卒するために思考を凝らすだけのブロ…

Aぇgroup!のコントが辛かった話

こんばんは、まつやまです。 12/12 工場から配信された、 Island TV スペシャルチャンネル Aぇ!groupの生配信を見た! バイト終わってから即再生したため、 冒頭のfire birdは見逃したものの、 その他続く曲がたまらなくよくて バイト先から帰るタイミング…

とにかく気持ち悪い話。

どうも、HiHi Jetsのファンです。 思っていること、ベラベラ述べただけの記事。それでもよければ。 9月2日深夜、彼らのプライベート写真が流出。 ネット騒然。ベッド写真見たときは「いやいや別人やろ」と思った。カーペットの方を見てしまったときは肝が冷…

自担の流出と私の恋愛

どうも!まつやまです。 自担の流出シリーズ第二弾! 私の考えや、恋愛についてちょっとお話しします。 前回と重なる部分もありますがご了承ください。 私は最近Jr.メインでオタクをしています。 すると、必然的に目にするタレントは 年下が増えてくるわけで…

自担の流出 私の救出

どうも、まつやまです。 私の自担のプラベが流出しました。 色々思うことがあったので、とりあえずコンサート開きました。 以下に詳細を記します。暇で仕方ない人だけ読んでください。 おや、早速局メが届いたぞ…?? __________________…

遠征備忘録⑥大阪遠征カバンの中身記録(夜行バスの場合)

どうも!まつやまです 今回は遠征第6弾 「夜行バスで行く! 0泊2日の弾丸大阪遠征」をお送りします 今回真面目にパッキング困った(笑) 本記事はヤコバの荷物チェックにでもお使いください笑 あんまりにも荷物があるので、 今回は諦めてリュックで松竹座行…

遠征備忘録⑤大阪遠征カバンの中身記録(新幹線の場合)

どうも!まつやまでーす 大好評(?)遠征企画第5弾です。 今回は、 「新幹線で行く! 一泊二日の大阪遠征のパッキング」 について書きまーす!!!イェーイ!!! ちなみに第6弾は 「ヤコバで行く!(以下略)」です 今回は 1日目 大阪観光 2日目 観光&観劇…

はじめて春松竹を見に行った話

どうも、まつやまです。 ご飯屋さんに、作間くんの写真を忘れ、 後日リクルートスーツで取りに行きました。 電話口で笑われたのが辛かったです。 そんな生き恥を晒す女ことまつやま、 先日、関西ジャニーズJr童貞をようやく卒業。 『関西ジャニーズJr SPRING…

ジャニヲタは履歴書をこう使う

どうも!まつやまです。 なんと、現在まつやま就活中なのです〜(T . T) 5月現時点の就活で私が最も大変だったことは、 エントリーシートや履歴書の記入&提出です。 特に履歴書。 印鑑がかすれたりインク伸びたり斜めったりすると 即アウト。しかも、ボールペ…

松島担がPAGESに参戦して分かったこと

どうも。まつやまです。 本日、Sexy Zone「PAGES」 横アリ5月3日公演に行ってきました。 本記事はネタバレ含みます。ご注意ください。 私は松島くんのファンです。 彼は、昨年11月から 病気療養中のため、 本公演には出演しておりません。 それに加えて、 バ…

イッツマイソウルが好きだと伝えたい

どうも、まつやまです。 私は同世代〜それ以下のアイドルが好き。 だから、JUMPでセクゾでJrなわけです。 それゆえ嵐も関ジャニ∞も全然詳しくないんです。 関ジャニさんなんて、言ってしまえば、 曲は両手に収まるくらいしか知らない。 だけど、その中でも特…

自担がバーチャルアイドルになったので色々考察してみた

どうも!まつやまです。 ジャニエク、春松竹への参戦がきまりました。 楽しみ(^ω^) ところで皆さん、 担当がバーチャルアイドルになったことあります? 私はありま~~~~~~~~~~~す!!! このたび、関西ジャニーズJrの大橋和也くんが VRアイド…

私の副担~関西Jrなら高橋恭平くん~

どうも、まつやまです(^ω^) 今回も関西ジャニーズJrについて しゃべらせてください。 いやもうほんまに幸せになるから見よみんな…(見すぎて関西弁うつる、関西担あるある) 今回、私がお話するのは、 関西Jrの副担について。 「副担」って、いろいろ定義…

きみに決めた!~関ジュは大橋和也くん担です~

どうも、まつやまでっす! 前回のブログでは関ジュへの思いをつづりました。 今回は私の関ジュの担当について、語らせてください。 前回の記事はこちら↓ uusabukure.hatenablog.com 【関西ジャニーズJrの担当】 まず事前情報として、私の歴代担当から説明し…

関西ジャニーズJrに会いたくってたまらないからブログを書いた

あけましておめでとうございます! 関西ジャニーズJrがきてる まつやまでーーーーす。 もう見出しからわかるとおり! 今回は関西ジャニーズJr通称関ジュの話しかしません! マジでいい。超いい。頼むから私の関ジュ語りを聞いてくれ。 ーーーーーーー回想…

2018年私的現場&ジャニゴトを振り返る

1月 1日 Hey!Say!JUMP I/O 東京ドーム オーラス 最高でしたね 4日・6日 WESTival 横アリ参戦 アリーナ席AZS! トロッコすごい近かった〜 アルバム聴くの大事な キンプリデビュー 2月 HiHi Jets作ちゃん加入 クリエ発表 佐藤龍我名義作成 3月 30日 ハロー!プ…

遠征備忘録④:遠征ジャニヲタ のカバンとその中身

こんにちは まつやまで〜〜す!!! 今回も遠征備忘録シリーズ。 第4弾にして初の試み、 カバンチェックをやりま〜す!!! 前回のブログはこちらから↓ uusabukure.hatenablog.com 今回は 一泊二日の遠征用です。 ってわけでいきましょう!!! 【私の遠征カ…

遠征備忘録③:名古屋遠征【高速バス・宿泊編】

はい!まつやまで〜す こんにちは(^^) お久しぶりです〜❀ 今回は遠征備忘録第3弾。 Hey!Say!JUMP DOME TOUR2018 SENCE or LOVE ナゴヤドーム公演12/24 に一人で参戦します! (なんで今回遠征になったかって?) (友達にヒプマイの布教されていたら チケッ…

Hey!Say!JUMPライブツアー2018 『SENSEorLOVE』に参戦した話

こんにちは、まつやまです☆〜(ゝ。∂) 今夏は遊んだなあ~~~~! サマステ5公演、セクゾ募金など、それぞれ担当へ尽力した平成最後の夏でした。 そして、その夏を締めたコンサートは Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2018 SENSEorLOVE 静岡エコパアリーナ公演初日…

幻滅前に今すぐ殺して

どうもまつやまです ちょっと聞いてください Hey!Say!JUMPの 記念すべき初の 四大ドームツアー 申し込み忘れました わはは どう表現するんだこの気持ち 去年までは救済いただいたりして、 ひととおりの公演に コンサート行くようになった8年間 ほぼ一回は入…

備忘録:静岡遠征【電車・新幹線・日帰り編】

どうも!まつやまです(^ν^) 今回の記事は、遠征備忘録第2弾! なぜなら私が静岡まで遠征したからで〜す その備忘録をお伝えします〜 【遠征のメリット】 最寄りのコンサート日程が合わなかったら地方に行ける 比較的当選しやすい 都心に比べて会場キャパ…

当たり前じゃなかったんですね

今夏、ジュニア担としてはじめてジュニア現場デビューしました。ジュニア現場は、4年前に二桁番号でガムシャラSexy夏祭り、3年前に2階バルコニーでガムシャラに参加したきり。二桁やバルコだし、何より数年も前のことですから、どんなだったかなんて覚えてな…

金髪事変

こんばんは 以前のブログで『茶髪事変』があったからとりあえずかいてみました(笑) 茶髪事変はこちらからどうぞ↓ http://uusabukure.hatenablog.com/entry/2016/08/19/044646 まあ、これは松島くんのことではなく勝利くんのことについてなんですけど(笑) 以…

備忘録:初・一人遠征での準備in北海道

こんばんは! 今日のブログは 遠征備忘録です。 今後、 遠征に行かれる方のお役に立てますように…! 今回参戦したのは 「Hey! Say! JUMP I/O Anniversary Tour 2017」 札幌公演です! 横浜公演を全滅してしまいました。 が、誘ってくださったヲ友達の ご好意…

サマパラ無チケの私がチケを手に入れるためしたこと

こんにちは!!!!! 前回のブログで積むことに関しての意見や相場無理解であるという旨の文章を 書きましたら、まつやま史上最もスターをいただきました(みなさんありがとう!) 正直ちょっとあんなこと書いたのを後悔するくらい見つからなくって(笑) チケ…

転売について思ったこと

こんばんは 先日から切実に聡マリチケットを探しています 私は、コンサートに行くようになってから7年、 ツイッターのヲタ垢作って4年くらい経ちますが 普段、あまり外れることがなかったため「お譲り」には 無縁なジャニヲタ人生をすごしてきました そし…

ありがとうおとももち

こんばんは。もう、2017年上半期が終了しましたね。祝日もなく、いつもよりも長いようであっという間な6月の最終日、あなたは何をしてすごしましたか?いつも通りの通勤、通学、家事、友達との飲み会…各々喜怒哀楽いろいろな感情をもって過ごされたと思いま…

転売ヤーへの文句とチケツイ

こんばんは!!!!!!聡マリ外れました!!!!!!!!穴があったら埋まりたい!!!!!!!!!!!! やっぱ欲を出すもんじゃないネ(死にたい) そんでまあ、チケットを求めてる旨を説明して公演名メンバー枚数を明記してツイートをする、いわゆる【チ…

ゆめと現実の狭間

こんばんは。 最近、SNSを見ていると、 現代は非常に暮らしにくい世の中だと感じます。 みんなが発信者になれるSNS、ブログの発達は 扱いを間違えると、こんなにも恐ろしいものになるのかと恐怖でしかありません。 芸能人の方々は本当に苦労されていると思い…