ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

Hey!Say!JUMPライブツアー2018 『SENSEorLOVE』に参戦した話

こんにちは、まつやまです☆〜(ゝ。∂) 今夏は遊んだなあ~~~~! サマステ5公演、セクゾ募金など、それぞれ担当へ尽力した平成最後の夏でした。 そして、その夏を締めたコンサートは Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2018 SENSEorLOVE 静岡エコパアリーナ公演初日…

幻滅前に今すぐ殺して

どうもまつやまです ちょっと聞いてください Hey!Say!JUMPの 記念すべき初の 四大ドームツアー 申し込み忘れました わはは どう表現するんだこの気持ち 去年までは救済いただいたりして、 ひととおりの公演に コンサート行くようになった8年間 ほぼ一回は入…

遠征初心者へ送る大学生オタク遠征備忘録(静岡編)

どうも!まつやまです(^ν^) 今回の記事は、遠征備忘録です。 たぶん、遠征に慣れた人にとっては 「甘っちょろいことしか言わんやん!」 「知ってるし!」となるよな、情報です。 わりと薄っぺらい記事です!ピーーース! まずね、 「なんでそもそも遠征…

当たり前じゃなかったんですね

今夏、ジュニア担としてはじめてジュニア現場デビューしました。ジュニア現場は、4年前に二桁番号でガムシャラSexy夏祭り、3年前に2階バルコニーでガムシャラに参加したきり。二桁やバルコだし、何より数年も前のことですから、どんなだったかなんて覚えてな…

作間龍斗くんに歌ってほしい曲五選

こんにちは。Jr沼に落ちてはや4ヶ月。担当を作り、充実したヲタク生活を過ごしております。てなわけで今回はHi Hi Jets 作間龍斗くんに歌ってほしい曲5選を書いてみました。 こういう記事って、読者様に(こいつこのグループ通ってきたんやな)ってのがバレる…

Hi Hi JETs 7MEN侍公演にいった話

こんにちは! 16歳のジャニーズJr.にはまり、チケットを増やす平成最後の夏…。 どうも、まつやまです。人生楽しいね! 今回はHi Hi JETsと7MEN侍の合同公演に参戦して参りました。 初のHiほぼメイン公演。すごい楽しみでした。 合同との違いも楽しめるかなと…

名脇役にもなれない

私は本当に、バカだなぁ たった一度の失敗が頭にこびりついて、次に行く気になれずに早5年が経とうとしている。あなたからしたらどうだっていいことだけど、どうか、ジャニヲタの自分に酔って独りよがりな語りを聞いてほしい。 私には、今日まで好きな人がい…

女子ドルアンチから学ぶこと

おはようございます 最近モーニング娘。'18さんにはまってます。 というのも、先日レポートに飽きてYouTubeを漁っていたら、『モーニング娘。』さん時代のシングル曲『気まぐれプリンセス』に漂着しまして。何気なく見てみたら、「な、なんだこの格好いいか…

金髪事変

こんばんは 以前のブログで『茶髪事変』があったからとりあえずかいてみました(笑) 茶髪事変はこちらからどうぞ↓ http://uusabukure.hatenablog.com/entry/2016/08/19/044646 まあ、これは松島くんのことではなく勝利くんのことについてなんですけど(笑) 以…

なんか寂しいよねって話

こんにちは!今回はジャニーズ全然関係ないです! Uターン推奨(^◇^)大学が春休みになりました(^o^) 毎日大学に通っていると心の余裕がなくなるので、お休みがとってもうれしいです。そうすると、制限するものがないのであっという間に堕落した生活を送る…

キンプリデビューがわかんねえ

お久しぶりです あけましておめでとうございます 年明けは東京、横浜にてコンサートの機会があり、1/1~6まで3公演入ってきました! ヲタクとしては順調な滑りだしです。わーい(*^O^*) 誘ってくれたヲトモダチ、どうもありがとう! 機会があれば、またよろし…

備忘録:初・一人遠征での準備in北海道

こんばんは! 今日のブログは私、まつやまの遠征記録です。常日頃地方各地に行かれている皆様なら至極当然なことかもしれないのですが、わたしにとっては全てが新鮮なことだったので記録に残したいと思いました。今後、遠征にほぼ一人で行かれるかもしれない…

サマパラ無チケの私がチケを手に入れるためしたこと

こんにちは!!!!! 前回のブログで積むことに関しての意見や相場無理解であるという旨の文章を 書きましたら、まつやま史上最もスターをいただきました(みなさんありがとう!) 正直ちょっとあんなこと書いたのを後悔するくらい見つからなくって(笑) チケ…

転売について思ったこと

こんばんは 先日から切実に聡マリチケットを探しています 私は、コンサートに行くようになってから7年、 ツイッターのヲタ垢作って4年くらい経ちますが 普段、あまり外れることがなかったため「お譲り」には 無縁なジャニヲタ人生をすごしてきました そし…

聡マリがMy Girlを歌うなら

こんにちは 先ほど8月17~20日まで東京ドームシティーホールで行われるSexy Zoneの松島聡くんとマリウス葉くんの公演タイトル「So What?YOLO!」の意味についてようやく理解して、すごく感動してしまいました(遅い)まつやまです(^〇^) 「だからなんだ?人生は…

ありがとうおとももち

こんばんは。もう、2017年上半期が終了しましたね。祝日もなく、いつもよりも長いようであっという間な6月の最終日、あなたは何をしてすごしましたか?いつも通りの通勤、通学、家事、友達との飲み会…各々喜怒哀楽いろいろな感情をもって過ごされたと思いま…

転売ヤーへの文句とチケツイ

こんばんは!!!!!!聡マリ外れました!!!!!!!!穴があったら埋まりたい!!!!!!!!!!!! やっぱ欲を出すもんじゃないネ(死にたい) そんでまあ、チケットを求めてる旨を説明して公演名メンバー枚数を明記してツイートをする、いわゆる【チ…

ピーチガールを見てきた話(ネタバレ有り)

こんばんは!夏の現場に向けてのわくわくと出費へのどきどきが止まりません。まつやまです。 今日は5月20日公開『ピーチガール』を見てきました。 私はHey! Say! JUMPのファンでもあるのですが担当ではないメンバーなので見る気も本当はありませんでした。し…

ゆめと現実の狭間

こんばんは。最近、SNSを見ていると現代は非常に暮らしにくい世の中だなあとかんじます。みんなが発信者になれるSNS、ブログの発達は扱いを間違えるとこんなにも恐ろしいものになるのかと恐怖でしかありません。 芸能人の方々は本当に苦労されていると思いま…

ジャニヲタがBouno!ライブに行った話

こんばんは。5月に詰め込んでいたライブの予定がすべて無くなり、来たるべき夏の現場に備えています、わたしです。とはいっても、5月に行ったライブどれもが非常に素晴らしく、戻れるならば5月をずっと繰り返していたい気持ちでいっぱいです。今回は、わたし…

伝説を目撃してしまった

こんにちわ。GW明けましたね。大学やアルバイト、いわゆる現実がきつくてたまりません。それもそのはず、 Sexy Zone presents Sexy Tour2017STAGEに 参戦してきたからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回ご縁があり、横浜アリーナ公演4日両…

勘違いしていた

思いがどうにも消化しきれなかったので、今日思ったことを書きなぐります。 Sexy Zone のコンサートツアーstageの横浜アリーナに参加してきました。今回は私も友人も運が良く、センター席に入ることができました。トロッコが縦横無尽に通りぬけるため、距離…

ジャニヲタがハイステを観劇した話

こんばんわ( ˘ω˘ )まつやまです( ˘ω˘ ) Sexy Zone tour 2017stage始まりましたね! 自担デザインのグッズ、 かわいいのは存じ上げております! しかも、噂じゃ公演内容も めちゃくちゃいいとかなんとか! 横アリ参戦予定なので、 今から5月が楽しみです~~…

ハルチカを見た

お久しぶりです。念願かなって我が軍誇る絶対的0番もとい顔面人間国宝こと佐藤勝利初主演映画『ハルチカ』を見て参りました。感想となりますのでネタバレも含むと思います。嫌な方はお戻りください。見たあとのわたしのツイッターがこちらハルチカ見てきた…

今、高木雄也がアツい!

どうも、まつやまです。前回の記事がたくさんの人に読んでいただけているようで、とても嬉しいです。コメント、スターなどもありがとうございました! 今回は、わたしが今最も担降りしたくなるジャニーズについてお話ししようと思います。私の推しグループは…

兄とジャニ

みなさんにご兄弟はいらっしゃいますか? 私には兄が一人います。世代で言えばSexy Zone菊池風磨くん世代です。この兄、茶の間の母とヲタクの私とそうでもない父に揉まれて育ったためか、なかなかジャニヲタです。 そのジャニヲタスペックを、そうでもない父…

薮宏太がスゴイ

こんにちは!まつやまです。 前回に引き続き夏休みをいいことにHey!Say!JUMPの懐古厨をしている私です。 ……え?山田くん月9きまったよ?やめてよー知ってるって(´;ω;`)ウッおめでとうございます!録画容量たくさんかけられるやうに頑張ります。 懐古BBAこと…

J.J.Expressを見た①

どうも!まつやまです!前回のジャニヲタバトンいかがでしたでしょうか! ・ ・ ・ 『特に当たり障りもないし、共感もあまりできなかった』? わかります~~~~!!ゆるしてちょんまげ!! でへへ!! 「好きなジュニア曲」ランキングを、前回のバトンで、…

じゃにおた自己紹介バトン

じゃにおた自己紹介バトンなるものをやってみようと思います!バトンは下記ツイート参照おこめとからあげさんからいただきました! ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ https://t.co/kzGu1HI…

まつやまが愛を込めて松島聡くんを語る

まつやまです\(^^)/前回の更新が150アクセスいくなんて…!タイトルで惹かれて読んでみたらクソどうでもいい記事で…ある意味ワンクリ詐欺(笑)ホントすみません ってことで、今回は私がかねてから愛してやまないSexy Zoneの癒し・松島聡くんのことを書こう。…