ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

Sexy Zoneに久しぶりに会った話

Sexy Zoneっていうキラキララ★なアイドルを知ってるか~~~!?

\イエー!/

しってんのカッ!

\イエー!/

それじゃあ今日は楽しんでってください、よろしくぅ!
というわけで4/23代々木第一体育館でWelcome to Sexy Zoneしてきました!イエーイ!!!!2年ぶりだぜSexy Zone!!!!


…なんでかわかるよね?(暗黙の了解)


聡担だし、「三人のソロ曲ばっかりなアルバムもコンサートもいく意味ない!聡くんを見に行ってるから!他のやつらなんかしらねーから!」とガムシャラに行ったりして過ごした2年間…あっという間だったなぁ(遠い目)


やっと正式に聡マリがWelcome to Sexy Zoneされたのに、私のお友だちの名義が外れてしまって行けなくなったのですが幸運なことにお譲りしてくださる方がいらして、行けることになったのです!ありがとうございました!!!!


寝れなくて深夜2時まで起きてるアホ(寝坊します)

この日のために購入したMAJESTIC LEGONの白い服に茶色い染みがベットリしてしまったアホ、そしてグッズ列に10時30分につくアホ…コンサートでグッズ並ぶの久しぶりすぎて感覚にぶってた

(誰もしてくれない)

(結局あきらめて中に入ったらSexy Zone登場ギリギリ間に合った)



♪でっでっでででっでーでででで
(カラアイのイントロ)


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆死)


久しぶりに見る生の五人はとにかくヤバイ
泣きそうで泣きたくてでも泣けなくて。とにかく五人の姿を目に焼き付けておきたい。スギル時間が一秒一秒もったいない。待ち望んでいたものはこれだ…って感じ…あぁ好き…


って乙女っぽくいってるんですけど実際は

Op衣装なんかKAT-TUNみてーだな!けんとー久しぶりだねーーーー!しょうりいいい!風磨ちゃん帽子かぶってるわかる~~!あっまりちゃんまりちゃん!おっきくなってる…聡くんちっちゃー!ちっちゃ!すぐわかるちっちゃ!

(感動もなんもあったもんじゃねえ)

ぶつかっちゃうよ、聡くんが上手側のお客さんにむかって「いくよ!いくよ!」みたいなフリをサビ前にしてからのキチガイダンス!あーお客さんと一緒に楽しんでる、聡くんもうれしいんだねーってほっこり。念願のcelebrationも五人の横並びがとにかくかわいい。音源でも少クラでもとにかく惚れたので見られて嬉しい。Ghostも二番目をやってくれたり、久しぶりのイフワナとかね…何人のセクガルの墓建てたんだよ…エンダッシャ!!!!!!(イェー)

聡マリちゃんのSweety Girlはほんとけしからん…噂で聞いたクマさんが想像以上にクマさんだった…あせびっちゃりなのになんであれにしたんだろう…聡くんは「おしゃれはがまん」ってタイプの人だな?音源でわー二人だーと思ってたけどやっぱりなまで見るとより一層ちゃんと二人のパートがあるって実感するね…好き…



…わかるじゃん??あの甘ったるい声でこんなこと言われたら死ぬしかないじゃん…?ハア好きつーかマリチャンデケェ!!!!!!二人で見つめあったり、Jr.となかよく上手下手対応しあったり。代々木をかわいさで埋めてくれてたね(´;ω;`)


ジェラ男But…Last Winters nightもよかったよ!!ジェラ男最高!!!!勝利のあのしかめっつらなんなの??かっこよすぎやしないかい!!好き!らぶ!!

あのファッションショーからのlove confusioneasy come!easy go!easy love!の流れよ…。キリギリスみたいな松島くんのチェアプレイかっこよすぎて死にそうだししょりそうのエアドラム…ぎゃゎぃぃ
君にHITOMEBOREも聡マリいるとやっぱ際立つ。かっこいい…。やっと名前にみんなが追い付いてきたなってかんじ(誰)congratulationsはソロも増えててとっても嬉しかった。五人でやっていいんだよって、改めて認めてもらったような…すごく幸せな空間だった(;;)MCもSexy ZoneらしくてここでSexy Zone見に来てるって実感が持てた。


個人的に2年のブランクの間に知らない曲が増えたのは反省…学び直そう。


勝利くんに言うことがあるとすれば今回の演出は欲張りすぎ。あの…「この曲もやってくれたーおなかいっぱーい。…でもまってまだあれもこれも残ってる?」って、とにかく贅沢なんです。いい曲を並べるだけじゃなくて、もっと焦らして選んで…っていうのがほしかったかも、たくさん悩んでくれたとは思うけれど!フレンドは絶対ラストで歌うと思ってたからすごい裏切られた感がよかったよ!他の先輩たちのライブも見てより一層の向上してほしいな。


ていうかトロッコでひととおりきたけどみんなかっこよすぎやしません?びっくりなんだけど。いつもなまで見ると風磨のかっこよさに驚かされる。普段はブスの皮かぶってるだけなんだもんね!!!

聡くんもすごくありがとうたくさんいってくれこちらこそありがとう。投げチューごちそうさま。色んな顔ができるようになったね、はなまるあげようね(´;ω;`)前髪乱れ島くんもメイク直し島くんもおとぼけ島くんもボケ島くんもかわいい島くんもファンにケツ向け島くんも大好き(遺言)