ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

金髪事変

こんばんは

 

以前のブログで『茶髪事変』があったからとりあえずかいてみました(笑)

茶髪事変はこちらからどうぞ↓

http://uusabukure.hatenablog.com/entry/2016/08/19/044646

 

まあ、これは松島くんのことではなく勝利くんのことについてなんですけど(笑)

 

以下は松島くんについてです

 

2018年1月27日土曜日

 

日本テレビ系列『嵐にしやがれ

 

にてSexy Zoneが登場したときのこと

 

なにも知らない私はバイト帰りにもみ冬のためにテレビをつけました

 

すると、運よく彼らがTVに映って

 

まつやま『おっしゃラッキー!てかなんでいるん?』

 

と、見続けていたわけですよ

そして、しばらく他メンばっかりでそんなに彼が映らなかったからなにもまだわからない

 

(o´ω`o)Sexy Zoneが24htv…えっ?

 

(突然映る金髪松島)

 

 

ん??????

 

待てまてまてまて

どこから突っ込む?

 

なんで金髪???????

 

 

びっくり~~~~!!!!!!

 

 

「手越の影響か!???」

としか考えられなかった

めちゃめちゃびっくり。

 

 

なんでなんで~~~~~~????!

 

 

金髪?!!!!!

 

 

(しつこい)

 

最近、松島くんそっくりなひとを

よくみかけるんですよ。

 

どの人もどこかやんちゃそうなかんじで

「あぁ、この人たちはみんな、松島くんがアイドルを選んだがゆえに、生きられなかった松島くんなんや」って勝手にしんみり思ってたんですけど

 

 

チャラ島くんめちゃめちゃ生きとったがな

 

 

 

しかもどのエセ松島くんよりチャラいぜ

金髪島くん

 

初見はそうでもなかったけど、

よく見ると悪くないね

 

ティファニーの七万円のリングに

ヴィトンのスニーカー

 

嗚呼、わたしの知らない一面が沢山あるね

これからも応援させてね

 

24時間テレビメインパーソナリティーおめでとう

 なんてね