ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

幻滅前に今すぐ殺して

どうもまつやまです

 

 

ちょっと聞いてください

 

Hey!Say!JUMPの

記念すべき初の

四大ドームツアー

申し込み忘れました

 

 

わはは

 

どう表現するんだこの気持ち

 

去年までは救済いただいたりして、

ひととおりの公演に

コンサート行くようになった8年間

ほぼ一回は入ってきたわけです。

(2012年の正月と地方ツアー、大阪カウコンは入ってないけど)

それ以外はほとんど入ってたよ。

 

 

 

これからも応援していこうって

誓ったはずなのに

 

なのに

 

なぜ

 

今このタイミングで???

 

 

 

あれだけ見たがっていたのに

どうせドームツアーいけると

たかを括ってペンライト買ったのに

 

 

なのに

 

 

申し込み忘れた???

 

マジで

 

いやほんとうに

 

友達に勧められて

ヒプノシスマイク聞いてる場合じゃなかった

 

 

シブヤディビジョンより東京ドーム

「いつかでいいやん」はとうとう忘れる

言うんだいまこそ 堂々胸張る

聞くんだ ゴッドよ 俺らのソウル

 

 

ジャニーズ事務所さん

ならびに天の神様

 

助けてください

どうか私と同行者をコンサートへ連れてってください

 

毎日頑張っておりますのでどうか…

 

まつやまより