ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

転売ヤーへの文句とチケツイ

こんばんは!!!!!!聡マリ外れました!!!!!!!!穴があったら埋まりたい!!!!!!!!!!!!

 

 

やっぱ欲を出すもんじゃないネ(死にたい)

 

 

そんでまあ、チケットを求めてる旨を説明して公演名メンバー枚数を明記してツイートをする、いわゆる【チケツイ】をしたよ

 

でもアレどんだけアルファツイッタラーさんにリツイートしてもらおうが何してもらおうが定価って書いたら絶対譲ってもらえないよね

 

なんなんだ

 

被ったから、予定で行けないからと定価でお譲りするのはまあいいとして

なぜその理由で、定価以上でチケットを売ろうとするの

 

仮にも自分の好きなタレントを

不正に商売道具にするのってどうなの

私たちにその権利はないよ

 

 

相場理解は一生しない

じゃないとその人から買った時、怒ってしまいそうだから

タレントにあいたい、成長をみたい

そんな気持ちが悪用されて

誰かのお化粧品、ご飯代になるかと思うと

くやしくてたまらない

 

 

あなたに出すお金なんか一円もないよ!!!

 

 

この制度、はやく廃止されますように

公式チケット交換システムどこいった!