ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

2017-01-01から1年間の記事一覧

備忘録:初・一人遠征での準備in北海道

こんばんは! 今日のブログは 遠征備忘録です。 今後、 遠征に行かれる方のお役に立てますように…! 今回参戦したのは 「Hey! Say! JUMP I/O Anniversary Tour 2017」 札幌公演です! 横浜公演を全滅してしまいました。 が、誘ってくださったヲ友達の ご好意…

サマパラ無チケの私がチケを手に入れるためしたこと

こんにちは!!!!! 前回のブログで積むことに関しての意見や相場無理解であるという旨の文章を 書きましたら、まつやま史上最もスターをいただきました(みなさんありがとう!) 正直ちょっとあんなこと書いたのを後悔するくらい見つからなくって(笑) チケ…

転売について思ったこと

こんばんは 先日から切実に聡マリチケットを探しています 私は、コンサートに行くようになってから7年、 ツイッターのヲタ垢作って4年くらい経ちますが 普段、あまり外れることがなかったため「お譲り」には 無縁なジャニヲタ人生をすごしてきました そし…

ありがとうおとももち

こんばんは。もう、2017年上半期が終了しましたね。祝日もなく、いつもよりも長いようであっという間な6月の最終日、あなたは何をしてすごしましたか?いつも通りの通勤、通学、家事、友達との飲み会…各々喜怒哀楽いろいろな感情をもって過ごされたと思いま…

転売ヤーへの文句とチケツイ

こんばんは!!!!!!聡マリ外れました!!!!!!!!穴があったら埋まりたい!!!!!!!!!!!! やっぱ欲を出すもんじゃないネ(死にたい) そんでまあ、チケットを求めてる旨を説明して公演名メンバー枚数を明記してツイートをする、いわゆる【チ…

ゆめと現実の狭間

こんばんは。 最近、SNSを見ていると、 現代は非常に暮らしにくい世の中だと感じます。 みんなが発信者になれるSNS、ブログの発達は 扱いを間違えると、こんなにも恐ろしいものになるのかと恐怖でしかありません。 芸能人の方々は本当に苦労されていると思い…

ジャニヲタがBouno!ライブに行った話

こんばんは。5月に詰め込んでいたライブの予定がすべて無くなり、来たるべき夏の現場に備えています、わたしです。とはいっても、5月に行ったライブどれもが非常に素晴らしく、戻れるならば5月をずっと繰り返していたい気持ちでいっぱいです。今回は、わたし…

伝説を目撃してしまった

こんにちわ。GW明けましたね。大学やアルバイト、いわゆる現実がきつくてたまりません。それもそのはず、 Sexy Zone presents Sexy Tour2017STAGEに 参戦してきたからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回ご縁があり、横浜アリーナ公演4日両…

勘違いしていた

思いがどうにも消化しきれなかったので、今日思ったことを書きなぐります。 Sexy Zone のコンサートツアーstageの横浜アリーナに参加してきました。今回は私も友人も運が良く、センター席に入ることができました。トロッコが縦横無尽に通りぬけるため、距離…

ジャニヲタがハイステを観劇した話

こんばんわ( ˘ω˘ )まつやまです( ˘ω˘ ) Sexy Zone tour 2017stage始まりましたね! 自担デザインのグッズ、 かわいいのは存じ上げております! しかも、噂じゃ公演内容も めちゃくちゃいいとかなんとか! 横アリ参戦予定なので、 今から5月が楽しみです~~…

ハルチカを見た

お久しぶりです。念願かなって我が軍誇る絶対的0番もとい顔面人間国宝こと佐藤勝利初主演映画『ハルチカ』を見て参りました。感想となりますのでネタバレも含むと思います。嫌な方はお戻りください。見たあとのわたしのツイッターがこちらハルチカ見てきた…