ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめと現実の狭間

こんばんは。 最近、SNSを見ていると、 現代は非常に暮らしにくい世の中だと感じます。 みんなが発信者になれるSNS、ブログの発達は 扱いを間違えると、こんなにも恐ろしいものになるのかと恐怖でしかありません。 芸能人の方々は本当に苦労されていると思い…

ジャニヲタがBouno!ライブに行った話

こんばんは。5月に詰め込んでいたライブの予定がすべて無くなり、来たるべき夏の現場に備えています、わたしです。とはいっても、5月に行ったライブどれもが非常に素晴らしく、戻れるならば5月をずっと繰り返していたい気持ちでいっぱいです。今回は、わたし…

伝説を目撃してしまった

こんにちわ。GW明けましたね。大学やアルバイト、いわゆる現実がきつくてたまりません。それもそのはず、 Sexy Zone presents Sexy Tour2017STAGEに 参戦してきたからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回ご縁があり、横浜アリーナ公演4日両…

勘違いしていた

思いがどうにも消化しきれなかったので、今日思ったことを書きなぐります。 Sexy Zone のコンサートツアーstageの横浜アリーナに参加してきました。今回は私も友人も運が良く、センター席に入ることができました。トロッコが縦横無尽に通りぬけるため、距離…