ぼくの声は届かない

ジャニヲタの一人言(長文編)

黒崎くんの言いなりになってきた

どうも!こんばんわ!

今回は中島健人主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」をみてきたぜ~!感想を書くぜ~!


※ネタバレ嫌な方は今のうちにUターンしてね!


自分に自信のなかった由宇ちゃん(小松菜奈)が転校を期にイメチェンしてひょんなことから黒崎くん(中島健人)に目をつけられて奴隷にされたり白河くん(千葉雄大)に恋のレッスンをしてもらったらいつのまにか三角関係になってた話だよ~!!!



いやーすごいすごい。映画化がきまり、原作を見る限りでは見る気が全く起きず、その頃はまだSexy Zone5人復活もしてなかったので友達に誘われても「いってらっしゃーい」と断っていたんだけど、見て良かった。私が知っているSexy Zone中島健人はアイドルでも役者でもなく、“黒崎くん“としてスクリーンに映っていた。中島健人は「役をもらうと私生活でもなりきる」と、なにかでよんだけどすごいぞ、予想以上に黒崎くんに入ってる。スキがない。あんな感じの悪い中島健人見たことない、当たり前だけど。



いい意味で「なんだこの茶番は…!」って言いたくなるようなこんなことあってたまるかみたいな…ご都合主義の少女マンガときめきシーンギュッと集めましたみたいな展開。あーたしかに黒崎くんは素敵な人だなって思えるんだけど…どうも由宇ちゃんの感情がよくわからなくて(私の心がひねくれてるから)!奴隷解放宣言されて泣くっていうのがな~…泣くって言うより悩んでほしかったな~。でも奴隷解放宣言って言ってみればカップル消滅みたいなものだったから…泣くのかな…?わかんないけど。中盤の由宇ちゃんの友情はいらないから決着つけてくれ!って感じだったかな←



噂の入浴シーン、面白かったな…。健人くんのSexy Zoneスレスレのタオルがなんとも。クロシロシャワーシーンのサービスカットもあるよ!中島健人は髪の毛ああやって洗うんだな、なんて見ながらおもったり。湯船でシロからクロが由宇ちゃんを隠してくれて、のぼせた由宇ちゃんを部屋までクロがお姫様だっこ、彼シャツ由宇ちゃん、そしてどSのなかにも優しさありきの黒崎くん…なんかもう笑うしかねえよ!



寮に芽衣子(高月彩良)がきたときにバスケをしたときも女相手に容赦ない黒崎くん、弱い梶くん(岸優太)。彩良ちゃんのスタイルよすぎやろ~~~~!岸くんのスタイルの悪さが目立つやないか~~~~~~~~!そして由宇ちゃんをかけてバスケ10点勝負する
シロクロ。「Make my day」がまたいい仕事してるんですよ!!!ここ!!!!!!青春っぽいんだ…!!そして由宇は芽衣子の気持ちに気づくわけですよ。原作はもう少し詳しくプールのシーンがあるようですね、よく知らないけど!いやいや溺れた芽衣子を制服で飛び込んで助ける黒崎くん何者ですか~~~~!って笑いが止まらなかった!よく見るとシャツ透けて乳首見えてます(*゚∀゚*)黒崎くんタンクトップとかシャツは着ない派なの??????





そして雷がなって停電のシーン、、、私が求めていたのはこれだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!このシーンラストの次にスキだ!!!!キスマーク!!!!しえええええ~~~~黒崎くんやーるぅ♡いやいやいや。机のしたで手を繋ごうとするシロにキスマークをつけて対抗するなんて…!由宇ちゃんに馬乗りになる黒崎くんめっちゃどきどきする!!やっべぇぞ!!!キスマーク~たまんねえ~!所有欲(;;)(;;)(;;)どこまで俺様なの(;;)(;;)(;;)(;;)すきだぁ~~~~(;;)(;;)(;;)



遊園地にいく列車で梶くんが一人で乗るのめっちゃツボだったんだけど…笑ってるの私と友人だけで…ねえ…もっと笑ってあげてよ梶くんを…



男子同士、女子同士の友情と恋の決着をつけるシーンがちょっとダレてたような気もするのだけれど…まあそこは別に。クロシロはふたりともお互いを尊敬しあって羨ましく思いあっていて…でもどこか劣等感もあって。由宇がいたからこそ初めてぶつかれたんだね…(;;)ねえ二人がくっついたらよくない????(提案)




ラストシーンはTwitterでかなり好評だったので(はやくラスト…ラストを…!)とか思ってたらやっときたんだけども。めーっちゃすごいヾ(@゜▽゜@)ノあの黒崎くんがデレますヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ最高ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ


そして由宇ちゃんの可愛さよ…!!ラストのさわやか弾ける由宇ちゃんまじたまんねえからみてくださいみなさん!!!!!!黒崎くんが由宇ちゃんに圧倒される姿本当たまらない(;;)(;;)(;;)黒崎くんはこの先俺様キャラ保てるのかな…由宇ちゃんにでれでれしたりするのかな~由宇ちゃんにふりまわされてる黒崎くんがみたいなあなんて。




これもう一回みたくなる!
小松菜×ケンティー最高か!